オーダーメイド縮毛矯正のご紹介|我孫子市の美容室・美容院をお探しならホワイトボックスへ|我孫子店・天王台店・湖北台店

我孫子市の美容室『WHITE BOX』

WHITE BOX 我孫子店

メニューのご紹介

オーダーメイド縮毛矯正のご紹介

ホワイトボックスの『オーダーメイド縮毛』は基本ブロー仕上げなので丸めたい所から丸めて希望の内巻きに出来ます!
しかも、アイロンの高熱処理が無い分、超~やわらか仕上げです。

場合によってはアイロン処理する時もありますが、それでも従来の矯正よりはるかに柔らかいです。

一般的な縮毛矯正よりも柔らかな仕上がりが『オーダーメイド縮毛』の特長です。

 

 

使用する薬剤も弱酸性の為、髪への負担も最小限で済みます音譜そのおかげで
従来の薬液では対応出来なかったダメージ毛でもかなり綺麗に仕上がるようになりました

 

 

申し訳ありませんが、細かい薬液の説明は省きます。
ただお伝えしたいのは、オーダーメイド縮毛矯正の薬液は他とは比べものにならない位良いです!!
矯正で絶対必要な髪の毛の軟化(薬を着けて髪の毛を柔らかくする事)に使用する薬が圧倒的に良いって事は、、、 仕上がりも良いってことです。
もちろん、技術的な部分も大切ですが、薬が良いに越したことはないです。絶対!!
これから梅雨に向かってオーダーメイド縮毛矯正の予約がかなり入ってきます。
一日に御受けできる人数が限られてますのでお問合せ下さい