BLOG

我孫子店のブログ

待望の自社ブログスタートです。

こんにちは(^_-)-☆ サバゲー美容師の立川です。

今日から念願の自社ブログと今までのアメブロの2本立てで行こうと思っておりますのでよろしくお願いします。

自社ブログの方はお店の行事やサロンワークの事を中心にして、以前から使っていたアメブロは、ほぼ個人のブログになる予定ですので、図々しいですが両方宜しくお願いしますm(__)m

こちらの自社ブログは、まだまだ不慣れで見辛い事があると思いますが、皆様に役立つ情報を発信していこうと思ってますので、是非こまめにチェックして頂ければ幸いです。

引き続きこちらもよろしくお願いします。

↓     ↓     ↓     ↓

サバゲー美容師 立川のブログ

ホワイトボックス我孫子店facebook

我孫子店インターネット予約はこちら

PAGETOP