BLOG

我孫子店のお知らせ我孫子店のブログ

ネイルが始まってます♬

中学生の頃は、巻き爪に悩まされた

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

以前ブログでもご紹介しましたが、ホワイトボックス我孫子店ではネイルを始めました!!

ネイルブースも店内ですのでヘアカラーやパーマの薬液放置時間が『優雅で有効な時間』に早変わり(^_-)-☆

お値段はこちらです。

↓  ↓  ↓

画像の通りスタートキャンペーン中という事もあってかなり格安になっております。

 

見本は作成途中ですが単色ジェルネイルはこんな感じです。

 

 

他にもスカルプチュア(ネイルチップ)もあります!!

 

 

興味ある貴女へおすすめはこちら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

今までネイルをやったこと無い方、又は爪がすぐボロボロになってしまう方

     ・ネイルケア(手先までピッカピカになります)

     ・クリアジェルネイル(手先までピッカピカにしたあと爪を透明のジェルで保護)

 

普段はやらないけどイベント事で綺麗にしておきたい方

  ・スカルプチュア (簡単なお手入れした後にネイルチップを着けます)  

 

定期的にネイルをされてる方、又は

    ・カラージェルネイル(手先までピッカピカにしたあとカラージェルで保護)

    ・デザインジェルネイル (手先までピッカピカにしたあとお洒落なデザインで保護)

 

 

 

☆お知らせ☆
一緒に成長出来る仲間を大募集しています!!
新卒、経験者はもちろんパート・アルバイトも同時募集中です。
限られた時間しか働けないママさん美容師の方、是非一緒に美容師しましょう!!
どのような仲間を探してるかはこちらを見て下さい→https://www.b-whitebox.com/2016/07/07/1457/
詳しくは、 ホワイトボックス我孫子店 立川までお電話下さい。 お待ちしております!!

サバゲー美容師 立川のブログ
インターネット予約はこちら
我孫子店 facebook

 

PAGETOP