BLOG

我孫子店のブログ

先日のハロウィン🎃

ハロウィンって本当は何をするイベントかいまだに分かっていない

(一昨年)

(去年)

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな奴っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

先日は毎年恒例のハロウィン仮装営業でした🎶

僕が今回やった仮装は

『スターウォーズ』のダースベー、、、

そんなお決まりにいく訳無いっす(^◇^)

今回やったのはパドメ・アミダラ・ネイベリー

そう、『クイーン アミダラ』です!!

ぶっちゃけ、気持ち悪ぅーーーーーーー(‘◇’)

美容師なのに気持ち悪ぅーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

でも他のスタッフがバッチリやってくれてるので僕は笑いが起きればいいんです♪

  

画像少っ( ゚Д゚)

 

だって当日はシャンプーしたり

(気持ち悪いけど)

電話出たり

(受話器届かないけど)

忙しかったんですもん(*’▽’)、、、言い訳です。

 

でも、なんでも本気でやり切ると素晴らしい事もあるんです☆彡

毎年半端ない仮装で有名なコンクスグループの

裏方兼しゃちょ~の松島さんから

『半端ない仮装を見て一緒に飲みたくなった』と誘われたんです。

本気で剃った『ラーメンマン』ハンパない( ゚Д゚)

お互いのお店が近所同士でライバルなのかもしれないけど

お客様の事本気で笑わせよう。という共通点が、

くだらないプライドはいらない本当にお互い応援しあえるとても良い時間を過ごせたし、皆を楽しませる楽しさを改めて実感しました(^_-)-☆

さぁ、来年もやんぞ!!

 

でも、正直来年からハロウィンが不安(~_~;)

 

 

☆お知らせ☆
一緒に成長出来る仲間を大募集しています!!
新卒、経験者はもちろんパート・アルバイトも同時募集中です。
限られた時間しか働けないママさん美容師の方、是非一緒に美容師しましょう!!
どのような仲間を探してるかはこちらを見て下さい→https://www.b-whitebox.com/2016/07/07/1457/
詳しくは、 ホワイトボックス我孫子店 立川までお電話下さい。 お待ちしております!!
 
サバゲー美容師 立川のブログ
インターネット予約はこちら
我孫子店 facebook

PAGETOP