BLOG

我孫子店のブログ

良い出会いを求めてヾ(≧▽≦)ノ

来週は久しぶりにサバゲーに参戦出来る

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

 

昨日は出会いを求めて国際理容美容専門学校さまにお邪魔させて頂きました。

 

理由は、大切な就職ガイダンスです。

ホワイトボックスがどんなお店・会社でどんな思い仕事をしているか

伝える大切な場です。

 

毎年お邪魔させて頂いてますが、、、

 

やっぱ緊張する~~~~(*´▽`*)

 

あれもこれも伝えなきゃっていう欲張り病が出てしまう~(;・∀・)

それにしても毎年とても素敵な生徒さんや先生に出会えた事に感謝ですm(__)m

また今後良いマッチングがあることを期待してます🎶

 

終わった後は帰りの電車の中、毎回自分の中で改善会っす🎶

もっともっとうまく話せるようになんなきゃ(´▽`)

 

 

☆お知らせ☆

一緒に成長出来る仲間も大募集しています。

美容学生、新卒、経験者はもちろんパート・アルバイトも同時募集中です。

限られた時間しか働けないママさん美容師の方、是非一緒に美容師しましょう!!

どのような仲間を探してるかはこちらを見て下さい→https://www.b-whitebox.com/2016/07/07/1457/

詳しくは、 ホワイトボックス我孫子店 立川 までお電話下さい。

お待ちしております!!

 

サバゲー美容師 立川のブログ

インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

PAGETOP