BLOG

我孫子店のブログ

我孫子店 スタイリストのお休み

スタイリスト別の4月・5月の休日です。

 

立川

 火曜日以外は基本的に出勤してます。

 が、サロンワーク以外の仕事で極稀に外出・早退する時がありますので、詳しくは直接お問い合わせ下さい(^-^;

 

粂川

 4月   5日(水曜日) 19日(水曜日)

 5月  17日(水曜日) 24日(水曜日)

 

小原

 4月  3日(月曜日) 24日(月曜日)

 5月  15日(月曜日) 22日(月曜日)

 

さやか

 育児の関係上不定休となってますm(__)m

 でも、大体の日は出勤しております(^_-)-☆

 

っとなっておりますので、よろしくお願い致します!!

 

前回もお知らせ致しましたが、予約が取りづらい状況が続いております(´・ω・`)

有難い様な、申し訳無い様な複雑なんですが、少し早めの予約をおすすめ致しておりますm(__)m

 

 

☆お知らせ☆

一緒に成長出来る仲間を大募集しています!!

新卒、経験者はもちろんパート・アルバイトも同時募集中です。

限られた時間しか働けないママさん美容師の方、是非一緒に美容師しましょう!!

どのような仲間を探してるかはこちらを見て下さい→https://www.b-whitebox.com/2016/07/07/1457/

詳しくは、 ホワイトボックス我孫子店 立川までお電話下さい。 お待ちしております!!

 

サバゲー美容師 立川のブログ

インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

 

 

 

 

 

PAGETOP