BLOG

我孫子店のブログ

白内障手術後のシャンプー

夕方になるとなぜか焦点が合うのに時間がかかる様になってきた

DSC_0684

サバゲー美容師の立川です

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

今日は題名にも書きました白内障手術後のシャンプーについて書かせて頂きます。

白内障に限らず目の手術後は、細菌感染対策で数日間シャンプー等が出来ない事がほとんどじゃないでしょうか??

冬だったら我慢出来る方もいらっしゃっると思いますが、これからの時期とかはちょっと辛いはず。

っという流れで、皆さん美容室に来てシャンプーをして頂いてると思います。

 

そこでホワイトボックス我孫子店では、フェイスガーゼの下に

プラスチックの自家製ガードをさせて頂いております!!

DSC_0025

こんな感じです

横から見ても

DSC_0026

しっかりガードされてます

 

もちろんその上からフェイスガーゼもするので

DSC_0024

この感じでシャンプーさせて頂きます🎶

せっかくお店にシャンプーしに来て頂けるんだから安心して頂きたいですもんねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

サバゲー美容師 立川のブログ

インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

 

PAGETOP