BLOG

我孫子店のお知らせ我孫子店のブログ

新たな舞台を製作💅

最近サバゲーに行くペースが速くなってる

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

先日、お店で始める新メニューの為にやりました!!

DIY

元々カウンターだった所に収納可能なネイルスペースを増設しみました。

設計図無し、知識無し。

有るのは、なんとなくの完成図(妄想)となんとなく出来る!!っという無駄な自信(^◇^)

D → 大体の

I → イメージで

Y → やっちゃおーーーー

トンカン🔨トンカン🔧

 

ジャー――――ン👐

ジャジャー――――ン👐

不要な時は真っ二つになってカウンター下にスッキリ綺麗に収納、、、

スッキリ、

綺麗に、、

収納のはずが、、、

はみ出てるやんけーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

D → ダメだよ

I → イメージだけで

Y → やっちゃったら

 

本格的に使いだす前に即効でなんとかします(‘◇’)ゞ

これが完成すれば、また一人スタッフの活躍出来るステージが増える(^^♪

最高にワクワク💖

 

☆お知らせ☆
一緒に成長出来る仲間を大募集しています!!
新卒、経験者はもちろんパート・アルバイトも同時募集中です。
限られた時間しか働けないママさん美容師の方、是非一緒に美容師しましょう!!
どのような仲間を探してるかはこちらを見て下さい→https://www.b-whitebox.com/2016/07/07/1457/
詳しくは、 ホワイトボックス我孫子店 立川までお電話下さい。 お待ちしております!!

 

サバゲー美容師 立川のブログ
インターネット予約はこちら
我孫子店 facebook

 

 

 

 

PAGETOP