BLOG

我孫子店のブログ

正社員募集中🎶 パート・バイトは満員御礼m(__)m

 

来週の火曜日は一ヶ月ぶり、、、(8月1日に行ったけど(*’▽’))にサバゲーに参戦する

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

先月位から募集していた、パートさん&バイトさんが無事決定致しました。

有難い話ですが沢山の問い合わせの中から3名の方が決まりました。

本当にありがとうございました!!!  

一先ず締め切らせて頂きます🙇

 

ただ、シフトの関係で追加募集する可能性もありますので、

気になる方がいらっしゃいましたらとりあえず、

お店にお電話頂ければ空き状況をお教え出来ると思います(^_-)

 

それから、引き続きですが

正社員は常に募集し続けます!!

どのタイミングで良い出会いが在るか分からないので、

常にスタイリスト・アシスタントを求めています!!

僕の理想

『皆が羨ましがられるお店』

『人が人の為に動くお店』

『一生美容師で食べて行けるお店』

これに共感出来る美容師さん、

待ってます!!

 

サバゲー美容師 立川のブログ
インターネット予約はこちら
我孫子店 facebook

 

PAGETOP