BLOG

我孫子店のお知らせ我孫子店のブログ

常磐線・成田線 沿いで働きたい方へ

今日の内容は仲間の募集です。

私サバゲー美容師の立川は、ふざけた肩書を語ってますが

お店作りは結構真剣にやってます!!

 

僕が目指すのは羨ましがられるお店です。

 

来て頂いてるお客様他の方から羨ましがられるお店

働いてるスタッフが他の美容師さんから羨ましがられるお店

 

そんなお店を目指しております。

少しでも気になった方は、先ずは見学に来てみて下さい!!

いきなり面接じゃなく、一度ホワイトボックスを見て、話を聞いてからの面接をお勧めします。

正直、ブログでは伝えきれない事が沢山在ります(^-^; 納得してから面接の方が最高のマッチングが出来ると思います!!

★募集人数★

社員 1人 場合によってはもう一人?(中途OK)

パート 1人 (ママさん美容師大歓迎)

アルバイト 1~2(美容学生限定)

給料や勤務時間は各雇用形態で変わってくるので詳しくは、、、

 

やっぱり見学に来てください(^_-)-☆

ホワイトボックス 我孫子店

0471833235

立川

お互いにとって良い出会いお待ちしております(^_-)

PAGETOP