BLOG

我孫子店のお知らせ我孫子店のブログ

あと、一人募集しております(^_-)

久し振りに2連休を頂いて全力で遊びに行ってくる

 

 

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

 

先月のブログでパート・バイトさんを2名募集していましたが、

この度パートさんが1名決定しました!!

が、引き続き募集中です。

 

募集人数は基本的にはあと1名ですが、出勤日時によってはあと2人になるかもしれません(*´▽`*)

また、美容学校に通ってる学生さんのアルバイトも大歓迎です。

学校終わってから、学校が休みの日等の短時間でも全然OK(^_-)

他の人より早くスタイリストになりたい学生さん待ってます

 

しくは、

0471833235

ホワイトボックス我孫子店 立川 までお電話ください!!

 

 

☆お知らせ☆

一緒に成長出来る仲間も大募集しています。

新卒、経験者はもちろんパート・アルバイトも同時募集中です。

限られた時間しか働けないママさん美容師の方、是非一緒に美容師しましょう!!

どのような仲間を探してるかはこちらを見て下さい→https://www.b-whitebox.com/2016/07/07/1457/

詳しくは、 ホワイトボックス我孫子店 立川 までお電話下さい。 

お待ちしております!!

 

サバゲー美容師 立川のブログ

インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

PAGETOP