BLOG

我孫子店のブログ

落とし物のお知らせです(‘Д’)

最近少し動くだけで体の何処かが『バキッ』っていう

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

先日の事なんですが、お店の受付カウンターを掃除してたら、大変な落とし物を発見しました。

もっと早く気が付けば良かったんですが

少しだけ見辛かったので発見が遅れてしまいました(*´Д`)

実際の写真がこちら

ほんの少し見難いと思いますが、見えますかね??

拾い上げて見るとこんな感じです

小さっ!!(‘◇’)

拡大しても

小さくてスマホのカメラでは限界でした(ToT)/~~~

 

正体は

大黒様です。

 

おそらく、お財布の中にいらっしゃった大黒様がお会計の時に脱走してしまったと思われます。

 

今現在、我孫子店に滞在して頂いておりますので

お心当たりある方は、ご連絡ください(^_-)-☆

 

※ちなみに結構本気で持ち主様を探してます(‘◇’)ゞ

 

 

☆お知らせ☆

一緒に成長出来る仲間も大募集しています。

新卒、経験者はもちろんパート・アルバイトも同時募集中です。

限られた時間しか働けないママさん美容師の方、是非一緒に美容師しましょう!!

どのような仲間を探してるかはこちらを見て下さい→https://www.b-whitebox.com/2016/07/07/1457/

詳しくは、 ホワイトボックス我孫子店 立川 までお電話下さい。 

お待ちしております!!

 

サバゲー美容師 立川のブログ

インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

 

 

 

 

PAGETOP