BLOG

我孫子店のブログ

バッサリ切る前に楽しもう🎶

あと2年半で2回目の成人式を迎える

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

 

昨日と今日で成人式を迎えた新成人の皆さんへ

単刀直入にご提案させて頂きます(^O^)/

 

 

成人式に向けてせっかく伸ばした髪の毛を、バッサリ行く前に

 

『パーマをかけて遊びません?!』

 

パーマって大人っぽくも出来るし可愛くもなれるんですよ

動きが出るとまた違う雰囲気になって楽しいですよ🎶

 

 

また、伸ばしたけどクセが出てまとまらないっていう方は

 

『オーダーメイド縮毛矯正をしてみませんか?!』

 

理想のストレートヘアになれますよ!!

どんなストレートかはこちらを見てみて下さい。→https://www.b-whitebox.com/2016/03/29/508/

 

≪その時だから出来る≫ を楽しみましょう!!!

 

 

 

☆お知らせ☆

一緒に成長出来る仲間を大募集しています。

新卒、経験者はもちろんパート・アルバイトも同時募集中です。

限られた時間しか働けないママさん美容師の方、是非一緒に美容師しましょう!!

どのような仲間を探してるかはこちらを見て下さい→https://www.b-whitebox.com/2016/07/07/1457/

詳しくは、 ホワイトボックス我孫子店 0471833235

立川までお電話下さい。 お待ちしております!!

 

バゲー美容師 立川のブログ

インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

 

PAGETOP