BLOG

我孫子店のブログ

あと3日(*´▽`*)

お正月の飾りをいつ飾るか毎年悩んでしまう

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

2016年も残すところあと3日ですね!!

私、毎年この時期になると時間に追われてブログをサボり気味になります。

っと言う事でこの前のクリスマスのサンタ営業の様子

ついでに息子もサンタにしてみました。

それから今月は美容学校からインターンシップで来てくれた川島さんとパチリッ📷

支店にいて撮れなかった兒玉さんごめんね(´・ω・`)

でも、忘年会で会いましょ(^_-)-☆

 

我孫子店からのお知らせ。

大変申し訳ありませんが、お陰様で年内の予約がいっぱいになってしまってしまいました。

ただ、キャンセル・メニュー変更によりご予約頂ける時間が出てくるかもしれませんので、

詳しくは直接お店までお電話頂ければと思いますm(__)m

我孫子店 0471833235

 

☆お知らせ☆

一緒に成長出来る仲間を大募集しています。

新卒、経験者はもちろんパート・アルバイトも同時募集中です。

限られた時間しか働けないママさん美容師の方、是非一緒に美容師しましょう!!

どのような仲間を探してるかはこちらを見て下さい→https://www.b-whitebox.com/2016/07/07/1457/

詳しくは、 ホワイトボックス我孫子店 0471833235

立川までお電話下さい。 お待ちしております!!

 

バゲー美容師 立川のブログ

インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

PAGETOP