BLOG

我孫子店のブログ

本当に美髪を目指す方必見!!

体調不良は寝たら直る

dsc_0023

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

 

髪の毛綺麗ですねと言われたら嬉しいですよね??

でも、今の時代カラーやパーマやアイロンなど、オシャレで綺麗になる為に髪の毛を傷めてしまうという矛盾、、、(´・ω・`)

何もしなければ、痛みは最小限だけどオシャレには限界が出てしまいます。

 

そこで今日は、僕がお店でおススメしている美髪計画をお教えいたします!!

 

まず、お店でやって頂いてたシステムトリートメントを止めてもらいます!!

えっ!?止めるの??と、思う方がほとんどでしょう。

 

それにはしっかりとした理由があります。

美容室のトリートメントは本当に良い物です。でも、1、2週間しか持たなかったっていう経験ありませんか?

 

その原因は普段使ってるシャンプーの強すぎる洗浄力にあります。

市販の物のほとんどが洗浄力が強すぎなんで、すぐダメになってしまうんです!! 

まぁ、原材料費を考えるとしょうがないですよね(´・ω・`)

なので、まずはシステムトリートメントを止める代わりに髪質にバッチリあったシャンプー・トリートメントを使って頂きます。

それと同時に日常やっている、梳かす・洗う・乾かす時の注意点をお伝えします。

これだけでも髪の状態は絶対良くなります(^_-)-☆

 

が、さらに極上を目指す方には、システムトリートメントをおすすめします。

ちゃんとしたシャンプー・トリートメントを使ってる状態でシステムトリートメントをやると圧倒的に持ちます!!

 

後は、乾燥時期には洗い流さないトリートメント・夏のUV対策など季節で必要なケアですね。

もちろん全部いっぺんに同時進行で最短美髪作戦も可能ですが、、、継続は力なりです。

 

ごちゃごちゃ書いてしまったんでまとめると、

髪の毛の扱いを丁寧にする ➡  シャンプ―・トリートメントをちゃんとした物にする ➡ 美容室でトリートメントをする ➡ 洗い流さないトリートメントなどでケアする。

という美髪計画です。

 

皆さん、順番が逆になっていませんか??

 

 

☆お知らせ☆

一緒に働ける仲間も大募集しています。

新卒、経験者はもちろんパート・アルバイトも同時募集中です。

限られた時間しか働けないママさん美容師の方、是非一緒に美容師しましょう!!

どのような仲間を探してるかはこちらを見て下さい→https://www.b-whitebox.com/2016/07/07/1457/

詳しくは、 ホワイトボックス我孫子店 0471833235

立川までお電話下さい。 お待ちしております!!

 

サバゲー美容師 立川のブログ

24時間インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

PAGETOP