BLOG

我孫子店のブログ

✂たかがハサミ、されどハサミ✂

生まれて初めて携帯を全損させてリアルに凹んでる

DSC_0824

サバゲー美容師の立川です

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

約一ヶ月前に大きな覚悟を決めた、

スタイリスト『桐嶋拓己』の志事道具が遂に届きました!!!

これです🎶

DSC_0019

やっぱりここのハサミはカッコいい~~ヾ(≧▽≦)ノ

でも、それ以上カッコいいのは

『このハサミを使って美容師で食っていく!!』

っという本人の覚悟がカッコ良過ぎです。

しっかり名前入りで

DSC_0004

気合十分🎶 これからの成長が楽しみでワクワクです(*^▽^*)

 

ここでクイズです。

今回、桐嶋が買ったハサミ(2丁)の総額はいくらでしょうか???

 

ヒント1 文房具ハサミより高い。

ヒント2 結構な覚悟で買った。

ひんと3 あと1000円でピッタリ35万円だった。

 

正解は、是非

 

スタイリストの『桐嶋拓己』に聞いてみて下さい

よろしくお願いします。

 

 

、、、ついでに同じメーカーのハサミ(僕と粂川のハサミ)と並べてみました。

DSC_0003

やばい!!! やっぱりカッコイイ (/o\)  

 

 

バゲー美容師 立川のブログ

インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

 

PAGETOP