BLOG

我孫子店のブログ

ホワイトボックスは美容室なのに中古車が買えちゃう??

先日のゴルフでベストスコアを更新して若干浮かれてる

20130813_110137

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

以前、アメブロの時に紹介させて頂いた事があるお店ですが、こちらのブログでも紹介させてください(´▽`)

こちらのお店

愛車探し屋さんの『クリアー』http://life-style-support.jimdo.com/です。

DSC_1190 (1)

ちなみに僕はこの前、車の修理でお世話になったんですが、親切極まりないオーナーさんです。

DSC_1187 (1)

オーナーさんとはかれこれ10年以上付き合ってますが、絶対信頼出来ます!! 

車を買うのは新車・中古車問わず、一生で数回しかない大イベント。

だからこそ 『誰から買うか?』が大切じゃないでしょうか??

なので、、、

 

美容室ホワイトボックス&Car Life Support Clear コラボ企画

ホワイトボックスのスタッフの名刺を持って行って車を購入して頂いた方は、、、

『特別割引価格になっちゃいます!!』

 

 

詳しくは、

店名 Clear (クリアー)

代表者 根本 佑三 

所在地 300-1604   茨城県北相馬郡利根町横須賀1010-1 

TEL・FAX  0297-85-6822 

直通  080-3209-3618  mail   

在庫車情報は

↓    ↓    ↓

クリアーの在庫車

 

 

こちらはホワイトボックスです。

↓     ↓     ↓

サバゲー美容師 立川のブログ

インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

PAGETOP