BLOG

我孫子店のブログ

最高の2日間(´▽`*)

昔は、「女は弱し されど母は強し」と言いましたが

最近は「女は強し さらに母は強し」だと思う

1451964815447

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

今年もあの日が来ました!!

母の日

 

普段から口うるさい母(‘◇’)ゞ、

 

いつまでも子供扱いしてくる母(´▽`)、

 

ついついケンカしてしまう母(`・ω・´)。

 

時にはうっとうしい((+_+))と思ってしった瞬間もあったのではないでしょうか??

 

ただ、いつの時代も母親は子供の事を思い、心配し、協力し、立派な大人に育って欲しいと思っての事のはず(●´ω`●)

もちろん父親も子供の事を思って接しているはずですが、

今月は母の日(`・ω・´) お父さんは来月まで待ってもらって🙏、

さぁ、全力でお母さんに感謝しましょうヾ(≧▽≦)ノ🎶

我孫子店では毎年恒例のカーネーションプレゼントを実施中です。

DSC_0537  DSC_0539

女性はもちろん、自分で買うのは照れ臭い男性やお小遣いではちょっと、、、という学生さんまで

全員に差し上げてるので、

是非、男性はお母さんにあげて下さいね!!

 

 

サバゲー美容師 立川のブログ

インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

 

 

PAGETOP