BLOG

我孫子店のブログ

幸せな瞬間🎶

明日は息子の初節句だけど何していいかチンプンカンプンな

DSC_0983 (1)

サバゲー美容師の立川です。

サバゲー美容師ってどんな人??っていう方はこちら→http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12126365898.html

 

今日はとっても嬉しい事が2つもあったんでUPさせてもらいます(*^▽^*)

まず、1つ目は元スタッフの相内が物凄く久しぶりに来てくれたんです🎶

DSC_1109

彼がうち働いてたのは13年前( ゚Д゚)

DSC_1112 DSC_1111 DSC_1110 (1)

久しぶりとはいえ昔話で盛り上がれる、この関係性がなんとも幸せでした

盛り上がりすぎて仕上がりの写真を撮り忘れたけど、、、(・´з`・)  

相内、今度サバゲーセッションしような~(^_-)

 

2つ目は、スタッフの桐嶋が『ハサミ』2丁も買ったんです。

なんでその事が嬉しいの??っと言う声が聞こえてきそうですが、今、半端なく嬉しいです。

理美容師が使うハサミは決して安くありません!! 買う時はそれなりの『覚悟』が必要です。

格安物だと1万円位でありますが、今回彼が買ったのはハッキリ言って超高額です。もちろん高けりゃいいって物じゃありません、

ただ、彼の大きな『覚悟』を感じれたのが半端なく嬉しかったんです。

皆様、大きな『覚悟』と共に大きく『成長』する

DSC_1016 (1)

桐嶋拓巳をよろしくお願いいたします。

 

 

サバゲー美容師 立川のブログ

インターネット予約はこちら

我孫子店 facebook

PAGETOP